スポーツランドやまなし走行会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日付 2023/05/21
目的地 スポーツランドやまなし

スポーツランドやまなしサーキット走行会  5月21日(日) 雨天決行

今年もサーキットを丸一日貸し切りました! 仲間たちで一日たっぷりと走りましょう!

 

スポーツ走行 15分×4本 13000円(サーキット保険付)

フルフェイス&皮ツナギが必要となります。

スピード違反や対向車の心配ナシ!

思いっきり自由なライディングを楽しみましょう!

 

体験走行  20分×3本 9000円

普段のツーリングスタイルでOK

プロライダーの先導付きで安心して、普段なかなかできないサーキット走行を体験できます。

みんなでサーキットをツーリングする感じで楽しいですよ~

サーキットなんて初めて なんて方でも

プロライダーの先導で安心して参加いただけます♪

 

そしてBite走行会名物??

チーム対抗ママチャリリレー 1チーム2500円 (2~5人まで)

5人まででチームを組み サーキットを1人1周×5 でリレーをします。

バイクに乗れない見学に来られた付き添いの方でも参加OK

この大会にはスポンサーも付いて豪華賞品もアリ!

アップダウンのサーキットを真剣に走りれば

きっと次の日は気持ちよい筋肉痛が待っております(笑)

大人気!絶品の甲州牛丼弁当も先着60個です!

参加してみたい!という方はぜひ早めに申し込みお待ちしております。

 

撮った写真で削除依頼等ありましたらドリハチスタッフまでご連絡ください。

カメラ素人なのでピンボケや見切れてるなどはお許しくださいねm(_ _)m by金子

Pocket
LINEで送る

   

 

ご注意2023/06/11時点での情報です。掲載されている写真をFacebookやTwitter、blog等、インターネット等不特定多数の方が閲覧できる環境でのご利用は各自の判断ではなく写っている方への許可が必要です。トラブル等十分ご注意ください。